FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-25 19:36 | カテゴリ:ブタの日常
文字色ここ3~4日間ほどちょいと忙しくて
更新できなかったYO
なので、まとめて書いちゃう
22日は主人の友人の結婚式
夫婦そろって招待されたYO

ブタと主人は人見知りなのに
大学時代の友人席に配属
(主人は高校時代の友人である)

まぁお酒が入る前にすっかり意気投合しちゃって
乾杯後はビール
ビール ビールの嵐だったYO
覚えているだけで
5人でビール12本にワイン2本ほど頼んだようだYO
恐ろしいね

2次会でも初対面グループと和気あいあい
ビール
3次会でもはっちゃけ
ビール
帰る頃には ねーさん と呼ばれていたYO

ちっ
年齢1っこしか変わらないって~の

あ~しかし
たくさんビールが飲めて
楽しかった
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butachan2007.blog116.fc2.com/tb.php/74-b68a9f4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。