-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-23 09:41 | カテゴリ:こぶた


こぶたが唐突に言い出した

ねぇママ~
ブラジャーって出来る?

えっ?ええ~!!?

いや…出来ないと思う。
こぶたは出来るの?

出来るよ!みててね^^

ドキドキ…

自信満々で披露してくれたのは・・・
ブリッジでした(ノ><)ノ

やれやれ><
2015-05-27 18:32 | カテゴリ:ブタの日常
ヘアスタイルを変えました。

美容院で「ピースの又吉さんのようにしてください」
と、お願いしたら・・・



仕上がりが
葉加瀬太郎さんのようになりました・・・・。



お見せできないのが残念でなりません
2015-05-19 17:35 | カテゴリ:ブタの日常
またまた、ご無沙汰しております。

今日はなんだかんだで・・・
9回目の結婚記念日であります。

家でゴロゴロダラダラ・・・片付けをしていたら
ピンポ~ン
と、チャイムが!!

出てみると
主人からお花が届きました

いつもは帰り道に買ってきてくれるのに
今日は不意打ちときましたかw

花束

ほのかに漂う花の香りが幸せも運んできてくれました^^

そんな9年目の結婚記念日に珍しい虫もやってきました!!

虫
「ヒラズゲンセイ」と、言う名前で
普段はクマバチの巣に寄生しているらしいです。

足が1本取れてしまっていて弱っているみたいなので
こぶたと主人にお披露目したらお外へ帰してあげようと思います。


くどいようですが・・・
今日は結婚記念日!!
夕食は飲み放題へ行ってきます!!!!!!!
ビバ!ビーーーール!!!
記念日っていいですね~
2015-04-09 12:26 | カテゴリ:こぶた
こぶたがテレビを見ててつぶやいた。

「わぁ~この人かわいい~♪キラキラ輝いてる!!」

ドレドレ、どんな子をみて言ってるんだ~??

Σ宮沢 りえさん!!

こぶた・・・

ステキ過ぎるだろw


関係ないけど・・・
ふなっしーさんです。
ふなっしー あみぐるみ

幼稚園バッグにつけていたから今は見るも無残な姿になっておりますが・・・
作りたてはまだ綺麗だったYO。
本物には程遠かったけど^^;
2015-04-01 12:56 | カテゴリ:植物画像だぶぅ~
おうちの周りは畑!田んぼ!畑!田んぼ!田んぼ!
と、いう自然に囲まれたところであります。
少し歩けば見つかる見つかる♪

四葉1

四葉のクローバー

四葉2

こぶたと散歩がてら探して歩くと
ココにも♪

四葉3

四葉のクローバー

四葉4

↑の写メには2つも写ってる♪

こんな身近に幸せたくさん♪
皆さんにも幸せあれ~
